おかっぱでロクマル

夢追のバス釣りブログ おかっぱりから60を追っかける三十路バサー釣行記

【タックル】ハートランド 震斬 BIWAKO SPEC.BAIT CASTING 購入

ある日の仕事終わり。

プルルルルルル。

夢:『はい。もしもし』

店:『釣り具のぶんぶんです』

    『ご注文されておりました例のブツ届きました』

夢:『マジですか!?すぐ取りに行きます!!』

てな訳で。。。

買っちゃいました!!!

ハートランド

震斬琵琶湖スペック

ベイトキャスティング!!

(異常に長いので今後は震斬80と書きます)

正直、必要なのか?と聞かれれば疑問。

でもっ!!

・ダイワ60周年 アニバーサリーモデル!

・今年限りの限定生産!!

・新型AGS装着!!!

ゴリゴリのダイワ厨でミーハーな夢追です。

買わないわけないよね!?www

ただ値段が高いよ村上さん。。。

今回は限定モデルって事で値引きなしの定価販売。

税込91700円(全国共通なはず)

レジで支払いする時足震えました:(;゙゚'ω゚'):

だがテンションは最高潮w

早速、お家に帰って開封の儀。

f:id:yumeoi_osn:20180709010834j:image

2017年以降モデルと同様。

黒い袋に赤文字。

相変わらずかっこいいなぁー!!おいっ!!!

f:id:yumeoi_osn:20180709011654j:image

このモデルも赤いブランクス。

本当ハートランドのネーム部分スコ。

f:id:yumeoi_osn:20180709040030j:image

付け根の右側に60years

歴史の重みを感じま・・・す?w

付け根の左側にはダイワのロゴ

そして、今回はブランクスの裏側にフックキーパー。

f:id:yumeoi_osn:20180710105043j:image

ガイドは次世代AGS

震斬77と見比べたけど。正直分かりませんでしたw

f:id:yumeoi_osn:20180711000344j:image

セパレート部分には『60th Anniversary』

アニバーサリーモデルっぽい(´∀`*)

そして『PE performance』

この子もPE使用を前提に開発されております。

f:id:yumeoi_osn:20180710105939j:image

合わせるリールはこちらのスティーズA 7.1

これにバリアルノブを付けて。

スペアノブも震斬80に合わせてレッドに交換。

f:id:yumeoi_osn:20180710110016j:image

合わせるとこんな感じ。

うーん。。。

めちゃくちゃかっこいい(´;ω;`)

これはもう変態レベルで所有欲を満たしてくれる。

車でめちゃくちゃ好きなモデルを溺愛するみたいな?

もちろん、インテリアにする気はないので。

これからゴリゴリに活躍してもらいます( ・ω・)ゞ

そして、必要か分からんけどある程度使ったらまたインプレ書きます(´∀`*)

f:id:yumeoi_osn:20180710110238j:image
f:id:yumeoi_osn:20180710110232j:image

Twitterhttps://mobile.twitter.com/yumeoi_osn