おかっぱでロクマル

夢追のバス釣りブログ おかっぱりから60を追っかける三十路バサー釣行記

【釣行】2018年4月13日 琵琶湖

あけましておめでとうございます。

既に2018年も1/4が終わりました。

皆さん良いバス釣りライフ送れてますか?

今年に入り仕事が忙しく。

4月に入りやっと釣り再開した夢追です。

って事で琵琶湖!!

明日も仕事あるので短時間釣行( ;∀;)

しばらく短時間釣行がメインになりそう。

 

PM11:00琵琶湖 東岸

いつものマイポイント。

華金という事もあり人が多い。。。

マイポイントの様子見したいので本日はここで。

まずは、DSで投げてみる。

・・・

すげぇアタリあるwww

ただし、ぜんっぜんノラないwww

こんなけアタリが続くって事はだいぶ春めいてる?

しばらくやって、やっと掛けれた。

f:id:yumeoi_osn:20180423083439j:image

20台のコバッスン。

やっぱりお前さんかwww

知ってたけどね。。。

しばらく続けてもアタリは相変わらず小さい。

AM1:00 そろそろ切り上げかな。

と考えてたところで良いバイト!

f:id:yumeoi_osn:20180423084707j:image

43cm 

やっとまともなん釣れた(´∀`*)

このサイズの反応があまりに悪いなぁ。。。

次も同じく釣り方でやってみるか。