おかっぱでロクマル

夢追のバス釣りブログ おかっぱりから60を追っかける三十路バサー釣行記

【釣行】2017年 7月24日琵琶湖

本日も琵琶湖の南湖行ってきた。

関東から帰ってきた翌日やけどw

今回の関東釣行で副部長に完敗しました。

悔しくてぇ悔しくてぇ震えぇる♪状態。

釣りしてないと精神崩壊しそうな勢い。

 

PM11:00 ポイント① 南湖東岸

最近はまっているノーシンカーから。

沖と足元の護岸をリフト&フォールで探ってく。

すぐに30ちょいのコバッスンから反応。

コバッスンながら幸先がいい(*゚∀゚*)

f:id:yumeoi_osn:20170808142009j:image

続けて流していくが反応が無くなる。

沖も護岸も全く反応なしの3時間ノーバイト。

ギルあたりはあるけどバスの反応が皆無。

2-3時間ノーバイトとか普通w

バスを求めてひたすらにランガン

やっと、ええあたりがくる。

f:id:yumeoi_osn:20170808143659j:image

47cmのナイスプロポーション

この子釣って満足しますした(´∀`*)

正直、関東から帰ってきた翌日なんでしんどいw

明るくなってきたし本日はゴミ拾いして納竿。f:id:yumeoi_osn:20170808143945j:image

流石に1週間来なかったらこの量ですよ。。。