おかっぱでロクマル

夢追のバス釣りブログ おかっぱりから60を追っかける三十路バサー釣行記

【釣行】2017年6月19日 琵琶湖

本日も琵琶湖行ってきた。

昨日いつものポイント周辺で藻刈りが行われたとの事。

吉とでるか?凶とでるか?

 

PM11:00 南湖 東岸

うん!!めちゃくちゃ濁ってる( ;´Д`)

前回の比やないぞ。。。これ。。。

f:id:yumeoi_osn:20170625171329j:image

水草ない&げき濁り。

完全に凶としか思われんのやが?w

・・・集中力持つかな?

 

今日もカワスペ縛り。

まずはキャロで流していく。

前回は10gやったけど今日は14gを試す。

 

・・・

 

・・・

 

当たり前やけど14gやと更に伸びるわw

この感覚めっちゃ気持ちいい!w

ただ、飛びすぎて1投1投に時間掛かり過ぎる。

このあたりは使い分けやな。

 

遠めで掛かった本日の1匹目

 f:id:yumeoi_osn:20170626022752j:image

 

30cmちょい。

さらにランガンしていく。

 

また沖にて『グッグー』って良いアタリ!

f:id:yumeoi_osn:20170626023202j:image

 

49cm!!【カワスペ記録更新】

PEでキャロ楽しいwww

 

がっ!この後は続かず( ;´Д`)

明るくなって暑くなったんで納竿。

ゴミ拾いして帰宅。

 

f:id:yumeoi_osn:20170626023524j:image

 

【釣果結果】

 サイズ:30・49cm

匹   数 :2匹

 

渋いなー。

9時間やって2匹。

下手くそなんは自覚してる。

そろそろボーズくらいそうで怖い。

別の釣り方かポイントの開拓せんとあかんわ。

 

f:id:yumeoi_osn:20180517175338j:image

f:id:yumeoi_osn:20180517175344j:image

Twitterhttps://mobile.twitter.com/yumeoi_osn